再インストール時の正式ライセンス・キーの再発行申請
「Rosetta(旧:Chatter Auto Translator)」を再インストール後、「トライアル・キーの取得」を実施して下さい。 その後、下記の通り、正式ライセンス・キーの再発行申請をメールにてお願いします。 【 […]
「Rosetta(旧:Chatter Auto Translator)」を再インストール後、「トライアル・キーの取得」を実施して下さい。 その後、下記の通り、正式ライセンス・キーの再発行申請をメールにてお願いします。 【 […]
サポートしている翻訳言語コードは下表をご参照ください。表中の「SFユーザ言語」とは、Salesforceユーザの言語(以下、SFユーザ言語)の事です。本アプリケーションでは、例えば、@メンション翻訳の場合、@メンション相 […]
翻訳コマンドを使う事で、いつでも、指定の言語にChatter投稿/コメントを翻訳する事が可能です。指定可能な言語コードは「サポートしている翻訳言語」をご参照ください。文章の本文中に記述します。同時に複数言語指定する事も可 […]
オブジェクトフィード翻訳機能とは、標準オブジェクト及びカスタムオブジェクトのChatterフィードの自動翻訳機能です。あるオブジェクトに投稿が発生した場合、そのオブジェクト・レコードをフォローしているユーザの言語設定を自 […]
Rosetta(旧:Chatter Auto Translator)がインストールされている環境では、Chatterグループに投稿したとき、原文と言語が異なる言語を持つグループ・ユーザが参加している場合、その異なるユーザ […]
Rosetta(旧:Chatter Auto Translator)がインストールされている環境では、メンションされた人の言語設定を参照し、原文と言語が異なるときに自動的にメンションされた人の言語に翻訳がされます。 下記 […]
Rosetta(旧:Chatter Auto Translator)では、Chatterタイムライン(ユーザのフィード)の翻訳をサポートしています。あるユーザのタイムライン(自分自身のタイムラインへの投稿も含みます)に投 […]
本操作は「Chatter Auto Translator Admin Permission」権限セット(管理者権限セット)を付与されたユーザのみ実施可能です。 通常ライセンス・キーをご購入頂き、キー登録する事で通常版とし […]
本操作は「Chatter Auto Translator Admin Permission」権限セット(管理者権限セット)を付与されたユーザのみ実施可能です 本操作は通常のライセンス・キーの登録についての記述です。トライ […]
トライアル版を利用開始したい場合は、「トライアル・キーの取得」をご参照ください。この記事では、通常利用の際に必要な「ライセンス・キー」の取得方法についてご説明します。 本操作は「Chatter Auto Translat […]